FC2ブログ

ここあのセフレ探し慢遊記

今までコミュニティーライフで経験したこと全てを明かしちゃいます♪

このページのトップへ
DVC00010.jpg

最近、友達の結婚式や同僚の異動で送別会と…何かと飲む機会が多いここあですが、

そんな中で新しい出会いはないものかと思えば、ほとんど知ってる人ばかりで・・・

『リアルもなかなか厳しいねぇ…(;-_-) =3』と、思っていました。

アキラさんは相変わらず忙しい毎日、他に楽しく話せる人を探しに掲示板に書き込むと・・・カリスマ美容師と言う人がメールをくれたのです。

 「君のアンダーヘアーのカットをしたい・・・」

(//・_・//)カァ~ッ…こんなメール初めてですww

とても面白かったので、「どんなカットが流行っているんですか?」とか聞くと、「みんな結構うねっているからストレートにしたい人が増えてきてるかな?」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おかしくてそのまま話を続けたら、「じゃあ今日はこれまでね。またね」ってその後、返事が来ず・・・あらら

是非ともまた話したかったですww
このページのトップへ
 最近ショックなことが起きて…SNSサイトのアカウントが無くなっていたんです…
 せっかく友達になれた人たちもいたのに、とても残念でなりません。
 招待かけていただいた人や、友達になってくれた人たちにこの場を借りて言わせてください。

 ご迷惑かけてすみませんでした。とても残念でなりません。(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 このブログをブックマークされていればうれしいですし、少しであの子のブログは面白かったなと思っていただければ幸いです…
 あ、でもブログはこのまま続けていきますよ♪こんなことでヘタレる私じゃありませんww
 ではまた♪ このページのトップへ
去年のミレナリオ
本年もよろしくお願いします♪
皆さんにも良い年でありますように今年も応援していきます!w
このページのトップへ
東京ミレナリオに行って来ました♪

ク・・クリスマスは…家族と…厳かに…仕方ないですね。( -.-) =зフウー

でも、ミレナリオはアキラさんと行って来ましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)♪

なんとか年末にアキラさんと会えることも出来たし、このサイトに登録したせいか出会いの多い年にしたかったのが達成できて嬉しいです。

しかし、まだメールのやり取りしてる人が何人かいるので、また出会いの予感がしてきました♪

みなさんも風邪など引かずに残り少ない今年を楽しんでくださいね♪

また酔ってしまったw

このページのトップへ
皆さんはここ最近いかがお過ごしですか?

ここあは最近仕事より忘年会やら鍋パーティーなんかもやりだして忙しくなり、その中で新しく出会えた人たちも結構いました♪(でもエッチはしてないよwww)

皆さんはそんな出会いはありましたか?

やっぱりどんな形であれ出会いは大切にしたいですよね☆彡

でないと、ず~~っと一人でいるんだもん。たまには一人でいるのもいいですけど、これほど寂しく思えるときは無いですよ。

みなさんもいっぱい良い出会い見つけてね♪
ここあは応援しますよ!
今日はおふざけは無しww

このページのトップへ

Information

ここあ
  • Author: ここあ
  • ( ´△`)アァ-妙に忙しいw

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
